Apple、米国のApp Storeで「This Weekend Only」のアプリ紹介を開始!

Appleが、米国のApp Storeで「This Weekend Only」というサービスアプリの紹介を開始しました。

「This Weekend Only」では、週末の木曜日にアプリの紹介が始まり、日曜日で終了します。

今回、アメリカのApp Storeで紹介されているのは5本のアプリで、その内の一つ「HotelTonight」はHotelTonightを利用して、ホテルの部屋を予約したユーザーは、40%の割引を受けられます。

他にも、スポーツ用品の割引や、メガネを購入すると15ドル相当のケースが無料でもらえるといったサービスもあります。

iOS 11の公開で中止された「今週のApp」は、アプリ自体が無料化されていましたが、「This Weekend Only」では、購入品などの割引サービスを提供しているアプリが紹介されているようです。

この「This Weekend Only」が、日本で開始されるかどうか不明です。

(via MacRumors

 

Last Updated on 2017年11月10日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です