寒さの中で「iPhone X」のディスプレイが一時的に応答しなくなる不具合が発生!

RedditフォーラムMacRumorsフォーラムの両方のユーザーは、涼しい屋外温度にさらされたときにiPhoneがタッチ入力に反応しないことに気づきました。

あるユーザーは、フィンランドに住んでいて1年間のうち6〜7ヶ月が、マイナス30度〜5℃の気温です。

今回、そのユーザーが外気温がマイナス1℃くらいのとき、iPhone Xのディスプレイが正しく動作しなくなることに気付いたそうです。一部のタッチは認識されず、一部のタッチはまったく正確ではありませんでした。問題は、約3〜5分の使用後、屋内に戻ったときに解決したとのことです。

Appleは、iPhone Xについて寒い環境への急速な変化の後、iPhone Xの画面が一時的に反応しなくなる場合があることを認識しており、数秒後に画面が完全に反応するとのことです。

これはiPhone Xのソフトウェアで解決できる問題であり、現在、修正作業中だとのことです。

(via MacRumors

 

 

Last Updated on 2017年11月10日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です