「iPhone X」発売後の最初の週末の販売台数はiPhone 8 / 8 Plusを上回る

モバイル分析のLocalyticsは、Localytics SDKに統合された37,000アプリを使用したユーザーを測定し、そのシェアを推測しています。

Localyticsは9月に発売されたiPhone 8とiPhone 8 Plusの発売直後の週末の採用率をそれぞれ0.3%と0.4%と測定しました。

それに対してiPhone Xは約1%の市場シェアを獲得したと推定され、iPhone 8とiPhone 8 Plusの合計よりも多く、非常に好調なシェアだと言えます。

Appleは、昨年のiPhone 7 / 7 Plusの時からiPhone発売直後の週末の販売台数を発表しなくなりました。

2016年のiPhone 6 / 6 Plusの際、Appleは最初の週末の販売台数を1,300万台と発表していました。

(via MacRumors

 

 

Last Updated on 2017年11月7日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です