Apple、「iOS 11.2 beta 2 for iPhone X」を開発者に公開!

Appleが、「iOS 11.2 beta 2 for iPhone X」を開発者に公開しました。

iPhone X対応の「iOS 11.2 beta 2」がこれまで公開されなかったので、一部の開発者は別の機種用の「iOS 11.2 beta 2」をインストールしていました。おそらくIPSWファイルを直接インストールしたのでしょう。

しかし、他機種のベータ版では、以前のiCloudバックアップからiPhone Xを復元することができず、一部の開発者は困っていました。

そのような困っていた開発者に対しては嬉しいiPhone X用の「iOS 11.2 beta 2」が公開されました。

他のiPhoneやiPadにはbeta1までしかリリースされていないので、iPhone X用の「iOS 11.2 beta 2」をこの問題に対処するために早期に公開したのでしょうか。

これまでの「iOS 11.2 beta 1」では「計算器」アプリの不適切な計算の原因となるアニメーションの問題の修正、コントロールセンターのApple TVのコンテンツをコントロールする新しいNow Playingオプション、カメラ絵文字のデザイン変更、ライブフォトエフェクトの新しい読み込みアニメーションが確認されています。

「iOS 11.2 beta 2 for iPhone X」に新機能が含まれているいるかどうかは不明です。

(via MacRumors

 

 

Last Updated on 2017年11月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です