iPhone Xを販売する偽のApple Storeに騙される人続出??ニューヨーク地下鉄のガラスのエレベーターが偽店舗に(笑)

騙された一部の人にとってはとんだ迷惑だったかもしれませんが、アメリカらしいジョークですね。

AppleのTシャツを着た人がいて、50人もの偽の客が行列を作っていて、本物の図宇行員らしき人がiPhone Xの購入行列に並ぶように誘導したら、中には騙される人もいるかもしれませんね。

偽Apple Storeのフラッシュモブを行ったのは、即興劇の集団「 Improv Everywhere」です。

場所はマンハッタンのイースト23rdストリートとパークアベニューのコーナーにある地下鉄に降りるガラス張りのエレベーターです。

ガラスパネルにAppleのロゴを貼り、5番街にあるガラス張りのApple Storeに似せています。

地下鉄を利用する人がエレベータに乗ると、偽の従業員が、Apple Storeのように大歓迎。

フェイクで白い紙袋を持ってエレベーターから出てくる人もいて、あたかもiPhone Xを買ったように見せかけています。

多くの通行人はジョークと分かったようですが、本気で騙された人は苦笑いでしょうね。

(via MacRumors

 

Last Updated on 2017年11月2日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です