MacRumors:「iPhone X」のモデル別の予約(予定)調査!人気のトップはスペースグレイの256GB

MacRumorsが、Twitterのフォロワーを対象に「iPhone X」のどのモデルを予約しようとしているのかの調査を行いました。

iPhone Xを購入しようとしているユーザーが、どのモデルを予約しようとしているのかの傾向が分かります。

結果は以下の通りです。

•最終結果6,603票
39%:256GB – スペースグレー
30%:64GB – スペースグレー
17%:256GB – シルバー
14%:64GB – シルバー

昨年のiPhone 7での人気モデルは、ジェットブラックでした。今回のiPhone Xではそのモデルはないので、スペースグレーに人気が集まっています。

また、256GBモデルが人気で動画撮影やミュージックのヘビーユーザーが多いのでしょうか?

今回の調査は、あくまでのTwitterでの人気調査で、MacRumorsのフォロワーということから、投票者がAppleのコアユーザーという可能性があります。従って実際の予約傾向とは異なるかもしれません。

(via MacRumors

 

Last Updated on 2017年10月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です