2018年に発売されるかもしれない「6.4インチiPhone X」のレンダリング画像

Appleは、2018年に5.28インチと6.46インチのディスプレイサイズのiPhoneを発売するとの情報が今年の5月に流れました。

スマートフォン市場では、動画を見るために大型ディスプレイのニーズが高まっていると言われているので、Samsungに対抗したモデルを発売するのではないとの噂です。

Appleは、市場のニーズからすでに5.28インチサイズのiPhoneを発売しないことを決定したと言われています。

 

これを受けて、もしも6.4インチのiPhone Xが11月3日の発売のiPhone Xと同様のデザインであればどうなるのか、iDropNewsがそのレンダリング画像を公開しています。

ただし、6.4インチサイズのiPhoneが、iPhone Xの後継モデルになるのか、iPhone 8 Plusの後継モデルになるのか、それとも完全に新しいラインアップなのかは不明です。

(via 9 to 5 Mac

 

Last Updated on 2017年10月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です