Phone 8 / 8 Plus、早くも供給が十分な状態!「iPhone 8 Plus」のゴールド以外は、全モデルの出荷日が「2〜4営業日」に!

本日(2017年9月25日)現在のAppleオンラインストアにおけるiPhone 8 / 8 Plusの出荷日は、「iPhone 8 Plus」のゴールド以外、全モデルで出荷日が「2〜4営業日」になっています。

「iPhone 8 Plus」のゴールドは、64GBと256GBの両モデルで出荷日が「1〜2週間」になっています。

この状態を見ると「iPhone 8」と「iPhone 8 Plus」の供給量は、すでに充分な状態になりつつあるので、早く生産資源をiPhone Xの方へ振り向けての欲しいのですが、現在のところiPhone Xの一部の部品の生産量が、歩留まり率の関係で当初の計画の40%に達していないとのことです。

早くそのあたりのボトルネックを改善して、11月3日のiPhone X発売に向けて、10月の初期生産量を増やして欲しいと思います。

 

 

 

Last Updated on 2017年9月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です