iPhone 8 Plus、モバイルのカメラ・ランキングで1位を獲得!

カメラの性能を評価している「DxOMark」が、モバイル分野でのカメラ性能の評価(2017年9月22日現在)で、AppleのiPhone 8 Plusをトップに評価しました。スコアは94ポイントで、2位はiPhone 8で92ポイントでした。

3位はGoogle PixelとHTC U11で、共に90ポイントでした。

AppleのiPhone 8 / 8 Plusのカメラは、12MPで、ポートレートモードを改良し、被写界深度を使ったぼかしがより自然になり、「ポートレートライティング」という新たな光のエフェクトを搭載しています。

また、クアッドLED True Toneフラッシュとスローシンクロで、暗い場所において人物と背景を自然に撮影することができます。

iPhone 8 Plusがトップを獲得したということは、11月3日発売のiPhone Xも同様の評価が予想されます。

(via 9 to 5 Mac

DxOMarkによる「iPhone X」のカメラ性能評価は97ポイントで「Google Pixel 2」に次いで2位!

 

Last Updated on 2017年11月7日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です