人気のmacOS用壁紙アプリ「Irvue」(無料)

人気のmacOS用壁紙アプリ「Irvue」をご紹介します。Unsplashというサイトから自動的に壁紙を取得しMacの壁紙を自動的に変更してくれるアプリです。

30分、時間、3時間、12時間、24時間、1週、2週間または月ごとに自動的に壁紙を変更する間隔を設定できます。

現在表示の壁紙が気に入れば、写真をMacにダウンロードでき、サイズに応じてmacOSの壁が見ように表示を自動調整してくれます。

「Irvue」インストール後は、メニューバーに常駐してくます。そこでは好みのチャンネルを設定可能です。
また、セッティングでは、壁紙を変更するショートカットや壁紙として好みでないものを表示させないように登録できたりします。

※壁紙にはiPhoneで使用できるものも多いようです。

入手は以下のリンクからどうぞ。

Mac App Store → Irvue

 

 

Last Updated on 2017年9月11日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です