App Storeの「今週のアプリ」は、パズルゲームの「Domino Drop」無料

App Storeの「今週のアプリ」(2017年7月28日〜)は、パズルゲームの「Domino Drop」です。「Appleの噂」では、7月26日にすでに人気の無料化アプリとして「Domino Drop」を紹介していました。

「Domino Drop」の価格は240円→無料になっています。

このアプリは、落ちてくるドミノの色を合わせて消していくシンプルなパズルゲームです。

説明:
Domino Dropは重力に従って落ちてくるドミノを操作する楽しいゲームです!
このゲームはあなたの心をくすぐると同時に、気持ちを落ち着かせてくれます。
遊び方はほんの数分で覚えられるくらいカンタン。でも、プロになれるかどうかはあなた次第です。
– 3つのユニークなゲームモード
– 気持ちよくなれる12の曲
– 世界規模のランキング
– 広告・ゲーム内課金なし

 

 

[appbox appstore appid 955290679]
 

Last Updated on 2017年10月8日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です