Apple、マシンラーニングの公式ホームページ「Apple Machine Learning Journal」を公開!

Appleが、マシンラーニング(機械学習)に関する情報を開発者(研究者や学生)と共有する公式ホームページを公開しました。

Appleは、公式ページで、世界中の何百万人もの人々の革新的な製品を構築するのに役立つマシンラーニング技術を使用して、Appleののエンジニアが自分の仕事について書いた記事を読むことができますとアナウンスし、開発者(研究者や学生)がマシンラーニングの情報を収集するのに役立つよう情報を公開すると述べています。

例えば、画像をリアルに合成するには手間やコストがかかりますが、Appleは画像合成に関してマシンラーニングを使った技術を開発し、より画像をリアルに合成できるよう学習する技術を開発したとのことです。

Apple → Apple Machine Learning Journal

 

Last Updated on 2017年9月14日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です