UnboxTherapy、「iPhone 8」のダミーユニットの新画像を公開!

YouTubeでリーク動画の公開などを行っているUnboxTherapyのLewis氏が、TwitterでiPhone 8のダミーユニットの画像を公開しています。‏

ディスプレイを上に向けた画像は、なんだか、これまでのユニットよりもモッコリとして見えます。

ダミーユニットのディスプレイ画像には、最下部にTouch IDのような指の指紋をデザイン化したアイコンが見えます。

また、ディスプレイの上部のベゼルは中央部分が幅広くたれ下がったような、これまで公開されてきたリーク画像と同様のデザインです。

裏面のリアカメラも、これまでの通り縦並びのデュアルレンズカメラです。

Appleは、iPhone 8にOLEDディスプレイを使用し、ワイヤレス充電を搭載する見込ですが、ワイヤレス充電用のソフトウェア開発に手間取り、発売当初には利用できないという噂が流れています。

 

Last Updated on 2017年8月30日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です