Instagram、本日(7月7日)より写真や動画での返信がストーリーで利用可能になると発表

Instagramが、本日より写真や動画での返信がストーリーで利用可能になると発表しました。

写真やビデオで返信するには、ストーリーを見ながら新しいカメラボタンをタップします。顔のフィルター、ステッカー、巻き戻しなど、カメラ内のあらゆるクリエイティブツールを使用できるとのことです。

Instagram

すでに2017年7月3日にアップデートされたバージョン10.28で以下のように今後数週間中に世界中で提供が開始されるとアナウンスされていました。

【バージョン 10.28 の新機能】
写真や動画での返信がストーリーで利用可能にセルフィーやBoomerangなど、友達への返信をもっと楽しいものにできます。
– 写真や動画で返信するには、ストーリーで新しいカメラボタンをタップしてください。
– ストーリーへの友達からの写真や動画での返信は、受信箱に表示されます。
このアップデートは、今後数週間中に世界中で提供が開始されます。

 

App Store → Instagram

 

 

Last Updated on 2017年7月7日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です