人気の無料化アプリ、iPhoneやiPadのカメラで心拍数が測定できる「カーディオグラフ」240円→0円

本日紹介する人気の無料化アプリは、iPhoneやiPadのカメラで心拍数が測定できる「カーディオグラフ」です。

価格は240円→0円になっています。(無料化の期間は不明です)

測定は簡単でリアカメラを指で覆い、開始ボタンをタップします。

特徴:
* 正確な結果がすぐに判明
素早く簡単に心臓がどれだけ速く動いているのかが分かり、エクササイズの上達、心臓のコンディションの定期チェック、ただの記録付けなど、さまざまな目的に適しています。カーディオグラフでは数秒のうちに結果が割るので、簡単です。
* クリーンでシンプルなデザイン
直感的に使えるすっきりとしたデザインなので、何でも一目で分かり、使い方が覚えやすく、誰にでも適しています。
* 詳細な履歴
測定値(個々の脈までも!)を将来の参考として、さらにご家族や医療機関の専門家に見せる目的で保存できます。エクササイズの強度別やアクティビティの種類別のラベルを測定結果に付けることもできます。
* 測定値のエクスポート&共有
測定値を共有したりPDFファイルの形でエクスポートしたり、アプリから紙に直接印刷することができます。弊社の昔のアプリカーディオグラフクラシックをお持ちの方は、数回のタップだけでこれまでの測定値を新しいアプリに移すことができます。

App Store → カーディオグラフ

 

 

Last Updated on 2017年7月7日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です