Jay-Zのニューアルバム「4:44」、7月7日(金)に「Apple Music」に登場か

Billboardによると、Jay-Zは自身がオーナーである音楽ストリーミングサービスの「Tidal」で自身のニューアルバム「4:44」を独占配信後、1週間で「Apple Music」による配信が始まると予想しています。

「Tidal」は、Jay-Zのアルバム「4:44」に対して1週間の独占配信権を持っています。「Tidal」は6月30日(金)に配信を開始しているため、7月7日(金)にApple Musicによる配信が開始される可能性が高いとのことです。

「Tidal」については、一時Appleが「Tidal」を買収するのではないかとの噂が流れていましたが、Apple Musicの幹部Jimmy Iovineは買収を否定しています。

Apple Music、Tidal、Spotifyなどの音楽ストリーミング企業は、激烈な競争を続けていていますが、Apple Musicが、積極的に有名アーティストのニューアルバムについての独占配信権を獲得しています。

(via MacRumors

Last Updated on 2017年7月3日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です