Amazon Kindle本セール:【最大50%OFF】ビジネスパーソンのためのスキル&モチベーションUP

AmazonがKindle本のセール「【最大50%OFF】ビジネスパーソンのためのスキル&モチベーションUP」を実施しています。
期限は6月29日までです。

Amazon Kindle本セール→【最大50%OFF】ビジネスパーソンのためのスキル&モチベーションUP

対象は150タイトルで、その中からレビューの高い10件をピックアップしました。

自分の半径5mから日本の未来と働き方を考えてみよう会議 (SB新書) Kindle版
出口 治明 (著), 島澤 諭 (著) 価格:432円

内容:
少子高齢化、財政再建など課題が山積する現在の状況から日本は適切な道を選び、歩んでいけるのか?
今や「数字・ファクト・ロジック」を駆使して自分の頭で考え、判断することが何より大切な時代になった。
こうした混迷の時代でも、自分の半径5mの世界から変えていくことが結局は早く世界を変えることにつながる。
あなたの今後の人生や仕事を下支えする力を養う!

 

明日が見えないときキミに力をくれる言葉 (SB文庫) Kindle版
ひすい こたろう (著) 価格:454円

内容:
「ひとつのものに狂えば、いつか必ず答えに巡り合う」by木村秋則(『奇跡のリンゴ』の著者)
いつまでこんな毎日を過ごせばいいのだろう…。
力の出ない毎日を送っているあなたの葛藤を、「スッキリ!」晴らしてくれる驚くべき偉人の生き様&名言の数々!

 

決断なんて「1秒」あればいい (SB文庫) Kindle版
桜井 章一 (著) 価格:324円

内容:
なぜ、君は自分で決められないのか?1秒たりとも“迷ってなどいられない”壮絶な賭け麻雀の世界。そこで20年間無敗の記録を残した著者が、いかに物事を決めるべきか、ベストの選択を導き出す考え方とは何かを伝授する一冊。仕事、結婚、人間関係、子育て…。人生のあらゆる局面において迷いっぱなしの現代人に贈る、あまりにリアルなアドバイスの数々。本書を読めば、あなたは決断できる哲学を身につけることができるはず。

 

一流の思考法 (SB新書) Kindle版
森本 貴義 (著) 価格:378円

内容:
最近の企業では、「言われたことだけをやる」若者が多くなっており、持っている能力に対するパフォーマンスの発揮度合いは極めて低くなっている。またやる気がある人でも、自身の精神面や肉体面をどう活用したら最大限のパフォーマンスを発揮できるのか、教えてくれるツールが不足している。本書では、シアトル・マリナーズや、WBC日本代表のトレーナーを務める著者が、実際に行っているトレーニング・慣習の中からパフォーマンス発揮メソッドを抽出。イチロー選手をはじめとした一流アスリートたちが直面した、具体的なエピソードを交えながら解説する。

 

会話の達人の話し方を真似したら人見知りの僕でも楽しく雑談できました Kindle版
松橋 良紀 (著) 価格:702円

内容:
「雑談にはルールがある!」23歳のコミュ障なサラリーマンを変えたのは突如現れた謎の人物の一言だった―会話がとぎれない!テクニック満載。

 

かんたんだけどしっかりわかるExcelマクロ・VBA入門 Kindle版
古川 順平 (著) 価格:1,497円

内容:
売り上げデータの入力・集計、見積書の作成等、日々のエクセル業務に手間と時間を割かれて、「今日も残業」とお嘆きではありませんか?マクロを使いこなせれば、もっとはやく仕事を終わらせて、残業をしないで定時で帰宅することもできます。本書は、マクロを使いこなすためのVBAの基礎知識を、初心者でも迷わずに学習できるように、必要なポイントに絞って解説しています。仕事効率化のためのヒントとテクニックが詰まった一冊です。

 

1つ3000円のガトーショコラが飛ぶように売れるワケ 4倍値上げしても売れる仕組みの作り方 (SB新書) Kindle版
氏家 健治 (著) 価格:378円

内容:
業界を問わず、
日本にはいいものを真面目に作っている職人さんがたくさんいます。
本書でお伝えする私のささやかな成功体験が、
そんな職人さんたちが作るものを、
もっと世のなかに広げられるきっかけになることを心から祈っています。

 

絶望は神さまからの贈りもの [電子版特設 ビジュアル目次つき] Kindle版
ひすい こたろう (著), 柴田 エリー (著) 価格:702円

内容:
ひすいこたろうです。
いきなりですけど、今日を境に、あなたの人生から、「不幸」はなくなります!
というのは、「不幸」は「幸せ」の前触れだからです。
あらゆる「ピンチ」は「チャンス」に変わります。
そのことは、偉人たちの人生がはっきり証明してくれています。

 

あなたの潜在能力を100%引き出すたった1つの方法 Kindle版
生田 知久 (著) 価格:594円

内容:
脳科学の研究家であり、企業研修から能力開発セミナーまで年間300回を超える講演をこなすポテンシャル・トレーナーの生田知久氏。同氏の専門の中で最も人気があるのは「頭がよくなるトレーニング」だ。たった数時間のレクチャーとトレーニングで、記憶力や思考力から絵画、速読まで、あらゆる脳力を劇的にアップさせることができ、毎回、キャンセル待ちが出るほどの盛況ぶりである。

 

半径3メートルの「行動観察」から大ヒットを生む方法 (SB新書) Kindle版
高橋 広嗣 (著) 価格:432円

内容:
小学生を中心に爆発的人気を誇る「妖怪ウォッチ」。テレビアニメ、玩具、ゲームはいずれも大人気。関連玩具は常に品薄で、入荷した店には朝から長蛇の列ができるほど。また、今夏に発売された年末公開の映画チケットを求め、朝4時から列をなしたことは社会現象として各種メディアで報道された。この「妖怪ウォッチ」が大ヒットした背景には、これまでのキャラクタービジネスでは活用されていなかった手法が使われています。まさに、その手法を駆使して名立たる有名企業のコンサルティングで実績を上げている著者が、「妖怪ウォッチ」の手法を紹介しつつ、それと同様の手法で成功を収めている数々の事例を紹介する。

 

Last Updated on 2017年6月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です