【Amazon Kindle本セール】【20%OFF】夏を乗りきれ!幻冬舎の健康関連電子書籍フェア(7/6まで)

AmazonがKindle本のストアで「【20%OFF】夏を乗りきれ!幻冬舎の健康関連電子書籍フェア」が実施されています。全146件で期限は7月6日までです。

以下にレビュー評価が高い本をピックアップしてみました。

治るという前提でがんになった 情報戦でがんに克つ (幻冬舎単行本) Kindle版

40歳、脳腫瘍。42歳、白血病。5年生存率10%―徹底的に調べつくして2度のがんを生き延びた、IT社長のすごい方法。病に立ち向かい、克服するための賢い患者の知恵。

 

大便通 知っているようで知らない大腸・便・腸内細菌 Kindle版

日本人は一生に約8・8トンの大便をする。が、ふつうはそれから目を背けて生活している。しかし、便とは自らの健康状態を知らせる体からの「便り」である。では、そもそも大便とは何でできているのか。固形成分の3分の1を占め、大腸内の環境に多大な影響を及ぼす「善玉」「悪玉」と呼ばれる腸内細菌は、それぞれどんな働きや悪さをするのか?
大腸と腸内細菌の最前線を読み解き「大便・通」になることで「大・便通」が訪れる、すぐに始められる健康の科学。

 

氣の呼吸法 全身に酸素を送り治癒力を高める (幻冬舎文庫) Kindle版

細胞から酸素が不足すると、病氣にかかりやすくなる。現代人はストレスで毛細血管を縮ませ、姿勢の悪さで血流を阻害している。このひずみを取り除き、身体のすみずみまで酸素を行き渡らせ、生命力を充満させる技術が「氣の呼吸法」である。心身統一合氣道会を創設し、「氣の原理」を提唱する第一人者が、美容と長寿に欠かせない呼吸術を伝授する。

 

赤い口紅があればいい いつでもいちばん美人に見えるテクニック (幻冬舎単行本) Kindle版

赤い口紅は大人の女性を簡単に美人にしてくれる。器量に自信がなかった私が今は「美人」と言われる理由。40歳を過ぎると、リアル美人と雰囲気美人が逆転する。21歳から体重が変わらない私の食事法。明日から10歳若く見える3つの心がけetc…元ピチカート・ファイヴ、永遠のおしゃれアイコンが教える!効率的に美人になって、人生をもっと楽しむ法。

 

薬をやめれば病気は治る Kindle版

現役医師の著者いわく、「長生きしているのは薬をほとんど飲まない人」。薬は病気を治すために飲むものだが、副作用があるだけでなく、体の免疫力を下げて回復を遅らせ、命を縮めることもあるのだ。注意すべきは風邪薬、睡眠薬、胃薬、鎮痛剤、降圧剤、糖尿病の薬など、あげればきりがないが、なぜこれらを飲み続けると長生きできないのか?他方で薬を飲まない健康長寿な人の共通項は「肉や乳製品を控える」「野菜をとる」「腹七分目」「規則正しい生活」「ストレスを減らす」「筋肉と関節を使う」等々。その理由や実践法を詳しく紹介。

 

世界一の美女になるダイエットバイブル Kindle版

美を創る食べ物。美を磨く食べ方。より深く、よりシンプルに“内側から輝くための食事法”がわかる。ベストセラー『世界一の美女になるダイエット』実践編。

 

大往生したけりゃ医療とかかわるな 「自然死」のすすめ (幻冬舎新書) Kindle版

現役医師である著者は、数百例の「自然死」を見届け、かつ奨励している。自分の死に時を自分で決めることを提案した画期的な書。

 

Amazon → 【20%OFF】夏を乗りきれ!幻冬舎の健康関連電子書籍フェア

Last Updated on 2017年6月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です