Apple、watchOS 4 beta 2でToy Storyのキャラクターとアニメーションを追加

WatchFaceToy Storyのキャラクター1

WatchFaceToy Storyのキャラクター2

WWDC 2017の基調講演でAppleは、watchOS 4 ではToy Storyのキャラクターが追加されると発表していました。しかし、開発者に公開されたbeta 1では、キャラクターは追加されていませんでした。

昨日(6月23日)に公開されたbeta 2には、ジェシー、ブルズアイ、バズ、ウッディ、ハ​​ム、レックス、ピザプラネットエイリアンのポーズやアニメーションが含まれています。

腕を上げてApple Watchの画面を表示する度にキャラクターの動作が変更されるとのことです。

これまでのwatchOSには、すでにミッキーとミニーのキャラクターが搭載されていました。

(via MacRumors

Last Updated on 2017年10月8日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です