iPhoneの秘密の歴史を描いた「The One Device」6月20日にAmazonで発売!

iPhoneの秘密の歴史を書いた「The One Device」(英語版)のKindle本が6月20日に発売されます。ハードカバーは6月22日発売で、両方とも現在予約受付中です。

「The One Device」の抜粋がThe Vergeに掲載されていて、その中でAppleの幹部、フィル・シラー氏がiPhoneを作る際にマルチタッチのソフトウェアキーボードではなく、BlackBerryのような物理的なキーボードを採用するようプッシュしていたとして描かれているようです。

それに対して、現在のシラー氏は、「(「The One Device」に書かれていることは)真実ではない。読んだ内容のすべてを信じるないように」とTwitterで主張しています。

iPodの父と言われるトニーファデル氏はTwitterで、シラー氏を擁護し、「私は同僚・友人としてシラー氏を尊敬している。彼についての話は真実ではない。作家に記述を訂正するよう求める」と述べています。

「The One Device」が日本語に翻訳されるかどうかは明らかではありません。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2017年9月7日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です