iPhone 8のパーツが初めて流出!?生産が本格化か?

RedditでiPhone 8、iPhone 7s / 7s Plusのパーツと称する画像が公開されています。中国のケースメーカーがガラスのサプライヤーから入手したものだということです。

iPhone 8パーツ-123

1枚目の画像は、iPhone 8のフレーム(またはガラスパネル?)とバックパネル(筐体)です。正面のフレームには上部にカメラやセンサー用の出っ張りがあり、その他はスリムベゼルとなっています。

話題のTouch IDセンサーは、裏面にはないためディスプレイに埋め込まれると思われます。またバックパネルの素材については、ワイヤレス充電搭載のためのガラスになるとのことですが確認はできません。カメラは縦に並び、それを覆うカバーも同時に写っています。

iPhone 8パーツ-123adgaasdg

2番目の画像は、左からiPhone 7s、iPhone 7s Plus、iPhone 8の正面ガラスパネル、iPhone 8のバックパネルの画像だと思われます。
この画像からすると1番目の画像に写っていたiPhone 8のフレームは、ガラスパネルのようです。

iPhone 7s、iPhone 7s については現行モデルに似たデザインですが、バックパネルがワイヤレス充電のため、ガラス素材の可能性があります。

このようなパーツが本物とは限りませんが、これまでの傾向としてパーツのリークが始まるとパーツ類の本格生産が始まったことを示しています。

(via MacRumors

Last Updated on 2017年6月13日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です