Siriスピーカー「HomePod」のハンズオン動画

HomePod-2

9 to 5 Macが、日本時間の今朝発表されたばかりのSiriスピーカー「HomePod」のハンズオン動画を公開しています。

WWDC 2017の会場で開発者やマスコミに公開された「HomePod」を撮影しています。

「HomePod」はAmazon EchoとGoogle Homeに対抗するスマートスピーカーですが、他社の製品と異なるのはその重厚なサウンドと周りの環境を検知してサウンドを変化させ、いつもベストの音を鳴らすことです。

HomePod-3

「HomePod」には7つのトゥイーターに4インチウーファーが内蔵されています。また6つのスピーカーで人間の声を感知・認識します。

サイズは、約17センチ×約14センチで、カラーはスペースグレイとホワイト、重量は約2.5キロです。価格は349ドルです。発売は12月の予定ですすが、日本はもう少し後になる見込です。

Last Updated on 2017年7月31日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です