Apple Park、6月1日の空撮動画!本社ビル(スペースシップ)のカフェテリア内装工事が進行中

一度は行ってみたい新本社のApple Parkですが、本社ビル(スペースシップ)を含めた最終工事が着々と進んでいます。これまで何度もApple Parkの空撮動画を公開してきたDuncan Sinfield氏が、YouTubeに6月1日に撮影したと思われる空撮動画を公開しています。

それによると、Apple Parkと外部を隔てるための植林はほぼ終わっていますが、内部の植林はまだ残っています。

注目は、本社ビルのスペースシップ内の従業員が使うカフェテリアの内装工事が行われています。クレーンで何かの作業をしています。カフェテリア内部には、6本ほどのプランターが置かれていますが、葉が付いていないため何の樹木か不明です。

スティーブ・ジョブズ氏は、できるだけ地域の木を使用する方針だったため、地域に生育する木を持ってきているのかもしれません。

(via AppleInsider

Last Updated on 2017年6月2日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です