au、「Wi-Fiルーター不要!身軽に海外キャンペーン」を10月10日まで延長で夏休みの海外旅行にも利用可能に

auが、「Wi-Fiルーター不要!身軽に海外キャンペーン」を、2017年10月10日まで延長すると発表しています。
このキャンペーンでは、「世界データ定額」の対象地域を通常の32の国と地域に加えて、合計163の国と地域で世界データ定額がご利用できます。

詳細は以下の通りです。

「世界データ定額」は、1日980円の利用料金で、お客さまが日本で加入しているデータ定額プランの容量を海外でも気軽にお使いいただけるサービスです。利用したいタイミングでデータ通信を手軽に開始することができるほか、24時間で自動切断されるので安心です。また、au STAR会員のお客さまには、「au STAR ギフト」として「世界データ定額」を24時間分プレゼントしています。毎月24時間、世界データ定額を無料でご利用いただけます。

au → 好評につき10月10日まで延長!夏休みの旅行にも「Wi-Fiルーター不要!身軽に海外キャンペーン」をご利用いただけます!

Last Updated on 2017年5月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です