App Storeから削除されていた開発者に人気のAPIドキュメントをオフラインで検索できるアプリ「Dash for iOS」が復活

昨年の10月にApp Storeから削除されていたAPIドキュメントをオフラインで検索できるアプリ「Dash for iOS」がAppleの承認を得てApp Storeでの公開が再開されたとのことです。

「Dash for iOS」が過去に削除されていた理由は、開発者のBogdan Popescu氏が、2つのアカウントを使用し1000近くの不正なレビューを行ったためだとAppleと言うのが理由のようです。

今回、同氏は新しい個人のアカウントを作り、App Storeに「Dash for iOS」を申請し公開を認められたとのことです。
Mac版についても、まもなくMac App Storeに帰ってくるのではないかと思われます。

[appbox appstore appid 1239167694]

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2017年5月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です