Apple、iPad miniの発売を終了か?

BGRが、7.9インチの7.9インチのiPad miniが段階的に廃止されていると述べています。ただし、いつ頃に販売が中止されるのかは明らかにされていません。

WWDC2017の基調講演で時期iPad Proが発表されるという噂はありますが、iPad mini 5の噂はまったくありません。

Appleは、約2ヵ月前にiPad mini 2とiPad mini 4の32GBバージョンの販売を中止しています。また、Macお宝鑑定団は、以前、iPad mini 5の後継として7.9インチiPad Proをリリースすると予測していました。それが事実とするとiPad miniの存在意義はなくなります。

あのサイズは、電車の中での利用に根強い人気があると思うのですが、果たしてiPad miniはどうなるのでしょうか?

(via MacRumors

Last Updated on 2017年10月11日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です