任天堂、iPhone用の「ゼルダの伝説」を開発中!

The Pokemon CompanyとNianticによる「Pokémon GO」の成功、そして「スーパーマリオラン」の成功は、任天堂のモバイルアプリ開発を刺激したようです。

The Wall Street Journalによると、現在、任天堂がiPhone用の「ゼルダの伝説」を開発してるとのことです。任天堂は人気アプリの「どうぶつの森」を4月より前にリリースする予定でしたが、発売を延期し「どうぶつの森」の発売は今年後半になる見込です。

iPhone用の「ゼルダの伝説」の発売時期は未定ですが、「どうぶつの森」の発売延期してまで取り組んでいるとのことなので今年中のリリースは間違いないようです。

任天堂は、すでに売上げが順調な「ニンテンドースイッチ」対応の「ゼルダの伝説」を発売しており、iPhone用に発売して新しいユーザーを取り込む目論見のようです。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2017年10月11日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です