Apple、WWDC 2017でApple TV用「Amazonプライム・ビデオ」アプリを発表!?

BuzzFeedのJohn Paczkowski氏によると、Appleの情報筋からの話として、Appleはこの6月のWWDC 2017においてApple TV用「Amazonプライム・ビデオ」アプリ(※)を発表するとのことです。

先日、「AppleとAmazonが協調?もなく「Amazonプライム・ビデオ」がApple TV(第4世代)に登場」という記事で「AppleとAmazonは、「Amazonプライム・ビデオ」アプリ公開について契約に近いと言われていましたが、現在は合意に達しているとのことです。

Amazonは、2015年に「Amazonプライム・ビデオ」との非互換性を理由にApple TVとGoogle ChromecastのAmazonストアでの販売を中止しました。しかし、今回の協調で、Apple TVがAmazonストアで販売再開される可能性が高まってきました。

※Amazonのプライム会員は、Amazonプライム・ビデオでプライム会員用に公開されている映画やテレビ番組をブラウザや専用アプリを使って無料で視聴することができます。

(via MacRumors

Last Updated on 2017年10月1日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です