Kindle日替わりセール、尾崎 里美(著)「ちっちゃいおっちゃん 笑って学べる心のおべんきょう」499円

本日(2017年5月11日)のKindle日替わりセールは、尾崎 里美(著)「ちっちゃいおっちゃん 笑って学べる心のおべんきょう」です。価格は499円になっています。

より前向きになるために筆者も読んでみようと思います。

内容:
人生を左右するのは心のプログラミング。心を浄化し、イマジネーションの力で人生は望み通りに変えられる!
人生、楽しんだらええ。自由でええんや。ワクワクしてるときって、愛やん。人生をあきらめた青年、自分の心に住む“ちっちゃいおっちゃん”と出会う。夢と使命に気づいていく笑いあり涙ありの感動ストーリー。

Last Updated on 2017年10月1日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です