Googleマップ、Amazon、eBayなどのアプリがApple Watchサポートを中止!「Googleマップ」は復活予定

Googleマップ、Amazon、eBayなどのアプリが、最近のアップデートでApple Watchのサポートを停止していることが分かりました。
あまり、Apple Watchのアプリを使っている人が少ないのか、このことは話題になっていませんでした。

MacRumorsによると、Googleの広報担当者は、Apple Watchアプリを削除したが、将来、復活すると述べているとのことです。その他のはアプリは不明です。

筆者は、当初、GoogleマップをApple Watchに入れてマップを表示させていましたが、画面が小さいのとiPhoneで見た方が見やすいので使うのを止めてしまいました。
それから、Apple Watchは、バッグなどにしまったiPhoneからの通知用(電話、メール、メッセージ、LINE、リマインダーなど)として使っています。

Last Updated on 2017年5月2日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です