Apple Watch 3はどのくらい進化するのか?発売はやはり9月?

台湾のDigitimesが、Apple Watch 3の発売は、2017年の後半になると伝えていますが、これは、バッテリー持続時間が延びた新しいApple Watchモデルが2017年第3四半期に発売されるという中国語の経済デイリーニュースのレポートと一致しているとのことです。

Apple Watch Series 2は、昨年iPhone 7と同時期に発売されましたから、Apple Watch 3も9月に発売されるというのが自然です。

Apple Watch 3に搭載が噂されているのが、Wi-FiやLTEの機能ですが、LTEが導入されるとiPhoneとは別の接続プランで追加料金が必要となるはずです。

Appleは、ほかにも心拍識別システム、モジュラーバンド、触覚フィードバックバンド、充電器内蔵バンドなど、アップルウォッチに関するいくつかのアイデアを特許出願しています。

(via MacRumors

Last Updated on 2017年4月6日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です