Kindle日替わりセール、新木伸(著)「自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム (ダッシュエックス文庫DIGITAL)」299円

本日(2017年4月3日)のKindle日替わりセールは、新木伸(著)「自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム (ダッシュエックス文庫DIGITAL)」です。価格は299円になっています。

内容:
2周目プレイは、なにをしよう?かつて“勇者”として自分が救った異世界に、俺は再び転生を果たした。前回の転生には「魔王を倒す」という目的があった。しかし今回はなんの目的もない。2周目勇者のデタラメな強さを持ちながら、俺は、好き勝手に生きることに決めた。世界最強賢者メイドを従え、奴隷少女を拾って「勇者式パワーレベリング」で鍛えあげる。盗賊少女を改心させて、仲間を増やす。豪華な屋敷も最強装備も思いのまま。だが俺が本当に求めるのは、富でも栄誉でも美女でもない。ただひとつ―自分らしく生きること!今度の人生では、なにひとつ我慢しないぜ!ヒャッハー!!自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム!過激に開幕!

Last Updated on 2017年5月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です