iPhone 8、曲面ガラスの使用はなし!3GB RAM搭載で64GB / 256GBのストレージオプション

中国の調査会社TrendForceによると、有機ELディスプレイを搭載するハイエンドモデルについては、5.8インチのディスプレイを搭載しますが、これまで噂された本格的なカーブガラスは生産歩留まりや落下時の問題から搭載されず、既存のiPhone 7のように端がわずかにカーブしているカバーガラスが使用されるとのことです。
注目のホームボタンは、廃止されディスプレイ内部に埋め込まれるとのことです。

LCDディスプレイの通常モデルは、これまでのとおり、4.7インチと5.5インチの2モデルで、前者には2GBのRAM、後者には3GB のRAMが搭載されます。

iPhone 8の有機ELディスプレイ搭載モデルは、虹彩認識脳の搭載も噂されており、1,000ドル(約113,000円)以上の価格になる仮想です、

(via MacRumors

Last Updated on 2017年2月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です