Kindle日替わりセール、太田差惠子(著)「親が倒れた!親の入院・介護ですぐやること・考えること・お金のこと」799円

本日(2017年1月28日)のKindle日替わりセール、太田差惠子(著)「親が倒れた!親の入院・介護ですぐやること・考えること・お金のこと」です。価格は799円になっています。

内容:
「昨日まで元気だった親が、突然入院!まず何をすればいい?」「もうすぐ退院。これから初めての介護生活」「親の医療費・介護費は、親の貯蓄でまかなえる?」「父親の介護で、母親まで倒れそう…」「仕事と介護の両立が厳しいけど、無理をするしかない?」「一人っ子だから、両親が元気なうちに介護のことを考えておきたい」

Last Updated on 2017年1月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です