Pokémon GO 、ジョウト地方のポケモンと期間限定ピカチュウが登場!

pokemon-gs-eggs

Nianticが、Pokémon GOにジョウト地方のポケモンと期間限定ピカチュウが登場するとアナウンスしています。ほかにも12月29日までの期間限定で、赤い帽子をかぶったサンタ風のピカチュウが登場するとのことです。
以下がアナウンスの内容です。

トレーナーの皆さん、

トゲピーとピチューがタマゴから見つかる事をウィロー博士が発見しました。 本日以降、ポケットモンスター 金・銀の「ジョウト地方」に登場したトゲピーやピチュー、その他の一部のジョウト地方のポケモンたちもタマゴから見つかるかもしれません。ぜひご家族やお友達と一緒にたくさん歩いてタマゴをかえしたり、新しいポケモンと出会いましょう。皆さんの思い出を、Twitter で#PokemonGOのハッシュタグを使ってシェアしてくださいね。

そしてもうひとつニュースが! 本日から12月29日のまで、期間限定の赤い帽子をかぶったピカチュウが登場します。赤い帽子をかぶったピカチュウを見つけたら、ARモードで撮った写真を #HolidayPikachuを使って私たちにも見せてくださいね。

—Pokémon GO開発チームより

holiday-pikachu

[appbox appstore appid 1094591345]

Last Updated on 2016年12月13日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です