Pokémon GO、ユーザー離れを防ぐため仲間チームのジムで行うトレーニングバトルやりやすくする機能をアップデート!

training_ja_before_thmb

Pokémon GOが、仲間チームのジムで行うトレーニングバトルをやりやすくする機能をアップデートすると公式ページでアナウンスしています。

『様々なレベルのトレーナーの皆さんに楽しんで頂けるよう、仲間チームのジムで行うトレーニングバトルをアップデートします! 今まで仲間チームのジムに対して、手持ちのポケモン 1 匹でしかチャレンジできなかったトレーニングですが、このアップデートによって手持ちから 6 匹のポケモンを選んでチャレンジできるようになりました。また、自分のトレーナーレベルにあわせて、相手のポケモンのCPが調整されることで、よりバトルを楽しめるようになりました。』(公式ページ)

これまでハードルが高く敬遠されがちだったジムでのバトルをやりやすくし、ユーザー離れを防ぐ目的があると思われます。

Last Updated on 2016年10月8日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です