本日の無料アプリ、豊かな色彩と美しい音楽のパズルゲーム「ハーモニー2」と「ハーモニー3」

ハーモニー2を_App_Store_で

本日(2015年12月6日)の無料アプリ紹介は、豊かな色彩と美しい音楽のパズルゲーム「ハーモニー2」(480円→0円)と「ハーモニー3」(120円→0円)です。

このゲームは、癒やし系の音楽が流れる中、のんびり取り組めるアプリです。
日本語でのガイドツアーがあるので、操作方法はすぐに分かります。

『各レベルは、あなたが戦略的に各カラーパレットを再構築するように宛先との旅になります。間違った動きを作成し、あなたが一歩を取り戻すことがあります。遠く間違った方法を思い切って、あなたは最初からやり直す必要があります。安定した難易度の進行と、レベルがめちゃくちゃ難しいにかなり簡単から行く。あなたはすべてのレベルを解決することができると思う?あなたがゲームセンターにランク付けし、あなたの友人に挑戦どのように参照してください!どのくらい遠くまであなたが得ることができますか? 』

App Store → ハーモニー2

App Store → ハーモニー3

ハーモニー2を_App_Store_で 2

Last Updated on 2015年12月6日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です