iPhone 5、iPad mini、iPod nano の発表は9月12日(水)で発売は9月21日(金)か?

Imore

iMoreは、Appleが9月12日(水)に次期iPhone(iPhone 5)を発表するスペシャルイベントを開催し、9月21日(金)にリリースすることを計画していると述べています。
情報は、過去に正確な情報を提供してきたソースに基づいているとのことです。(9 to 5 Mac)

iPad miniと新しいiPod nanoもそのイベントで発表される予定で、リリース日は聞いていないが、iPhone 5と同様に9月21日になる可能性があります。

昨年のiPhone 4Sは10月4日(米時間)に発表され、10月14日にリリースされました。iPadの例からも発表からリリースまでの期間は約10日間というのが、最近のスケジューリングです。

ハードウェアに関する追加の情報提供はありませんでしたが、iPad miniは7xインチ、iPhoneは4インチで19ピンのDockコネクタを搭載すると見られています。

ただ、このリーク情報で気になるのはiOS 6 betaのテスト期間が6月11日から3ヶ月もないことです。昨年ののiOS 5からすると約1ヶ月短い期間です。

Last Updated on 2017年7月4日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

1 thought on “iPhone 5、iPad mini、iPod nano の発表は9月12日(水)で発売は9月21日(金)か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です