OS X Mountain Lion Up-to-Dateプログラムで、誤ってOS X Serverのコードを送信

アップル - OS X Mountain Lionへの無料アップグレードができるかを、確認しましょう。 3

OS X Mountain Lion  Up-to-Dateプログラムで、無料でLionからMountain Lionにアップグレードするために、AppleのサイトでRedeemコードを入手し、それを使ってMac App Storeでダウンロードしようとすると、エラーメッセージが表示されてアップフレードできないという問題が発生してます。

MacRumorsによると、これはOS X Mountain Lionを対象としたユーザーに対して、誤ってOS X Serverのコードを発行してしまったからだとしています。

Appleはこの問題を把握しているが、コードの再発行には数日(最大3日)を要するのではないかとしています。

Last Updated on 2017年10月6日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です