[iPhoneアプリ]不安を手放す30のメッセージ 人生は、「今」を大切すればうまくいく

App Store - 不安を手放す30のメッセージ 人生は、「今」を大切すればうまくいく-1

自己啓発で有名なジェームズ・アレンの「不安を手放す30のメッセージ」です。
人間行動の多くが、不安や恐怖に支配されていることは、気がついているようで、なかなか実感できないのが現実です。

この不安は、肉体的な身体を守るために人間に備わったものですが、過度に働き出すと神経症になってしまいます。
従って、人間の幸福はこの不安や恐怖をどれだけコントロールできるかにかかっているのですが、心を直接コントロールすることはできません。

無理矢理しようとすると、心のバランスを崩してしまいます。
人間の心をコントロールするには、行動を通じて、心の変化を促します。

要するに、心配しても意味がないことが多いので、心配する前に行動しろというアドバイスです。

App Store - 不安を手放す30のメッセージ 人生は、「今」を大切すればうまくいく
App Store → 不安を手放す30のメッセージ(85円)

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です