[iPhoneアプリ]変わった占いですね。「うさうさ右脳左脳占い」

App Store - うさうさ右脳左脳占い

「うさうさ右脳左脳占い」は、あなたが自分の両手を握った時にどちらの親指が上にあるのかということと、腕組みをした時にどちらの腕が上に来ているかということをネタに占います。

右指や右腕が上ならば右脳型と言うことですね。従って指と腕の組み合わせは4通りあって、その組み合わせでの占いです。

ということでパターンが少な過ぎ。お遊びですから、それでいいのでは・・・と思いながらも、無料でもイイじゃん!というのが本音でしょうか。

筆者は、指は右の腕、腕は左脳です。当たってるかな?

飲み会の話題にイイですかね。

App Store - うさうさ右脳左脳占い-1
App Store → うさうさ右脳左脳占い(85円)

Last Updated on 2015年5月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です