約10年前にiPadのプロトタイプが製作されていた!

7595358350_a050a0d25b_z

Network Worldによると、昨年12月、Samsungとの訴訟において、Appleのチーフデザイナーのジョナサン・アイブ氏が、2002〜2004年の時期にiPadのプロトタイプを製作していたことを明らかにしたそうです。(The Verge経由

資料には「035モックアップ」としてプロトタイプの写真が含まれてていました。

この写真を見ると、プロトタイプは現時のiPadよりもかなり分厚く、閉じた状態のiBookに似ています。ディスプレイサイズは13インチで、Dockコネクタはありますが、ホームボタンはありません。

こんな馬鹿デカイiPadでは、発売しても売れなかったでしょうね。

Ipad-original
Original-ipad

Last Updated on 2017年5月9日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です