The Wall Street Journal、7インチクラスのiPadが9月に大量生産されると報道!

7-inch-ipad-mini (1)


昨日のBloombergのiPad miniの報道に続き、WSJも小型のiPadについて、コンポーネント・サプライヤーが9月に大領生産に入るための準備をしているとの関係筋からのリークを報道しています。

大量生産されるタブレットは、8インチより小さいディスプレイが搭載されるとのことです。

いよいよ、噂が本格化してきましたね。

後はパーツのリークが出てくるかどうかですね。それが出てくるとかなりの信憑性になってきます。

Last Updated on 2017年5月31日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です