[iPhoneアプリ]ファンは買いでしょう!「大島優子モーニングコール」

ITunes App Store でご利用いただける iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPad 対応

大島優子ファンなら即買いのアプリです。あらかじめセットしておくと電話コール風に、彼女の声によるアラームが聞けるというものです。

ファンにとっては、大島優子の声で目覚めるというのは、かなり気持ちがいいのでは・・・

このアプリは、【モーニングコール】だけでなく、【おやすみコール】【おしらせコール】【いきなりコール】の4つの部分からなっています。

NotificationCenter 2
コールの内容(一例)は以下のとおりです。

(1)おはようコール(3パターン)
「おっはよー!今日も張り切って参りましょう!…」
(2)おやすみコール(3パターン)
「そろそろ寝ないと、明日大変だよ~?
あまり夜更かしはダメだよ?…今日もお疲れさま!」
(3)おしらせコール(3パターン)
「お出かけの時間だよ!準備はできてますか~? …」
(4)いきなりコール(3パターン)
(かかってきてのお楽しみ☆)

App Store → 大島優子モーニングコール(450円)

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です