Microsoftが、会社の資金でAppleのiPadやMacを購入することを禁止か?

Microsoft-120321


ZDNetのMary-Jo Foleyに提供されたMicrosoftの社内メールによると、マイクロソフトのワールドワイドセールス・マーケティング&サービスグループの最高財務責任者(CFO)が会社の資金でAppleの製品を購入できない旨のメールを世界中の46000人の従業員に送付したとのとです。(AppleInsider)

会社のお金でAppleセ品を購入する必要性は低いとのことですが、背景にはMicrosoft内にも10%の社員がiPhoneユーザーであるとの報告があり、Windows phoneの販売が低調であることがから、少しでも販売を促進したいという狙いがあるようです。

まずは内部からというところでしょうか?

こういう噂が出てくること自体、Windows phoneに比べて、iPhoneが素晴らしいということなのでしょうね。

Last Updated on 2015年5月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です