【iPhone・iPadアプリ】スティーブ・ジョブズ氏から学ぶ「世界一の社長が残してくれた48のルール」

「世界一の社長が残してくれた48のルール」はスティーブ・ジョブズ氏が残した言葉をピックアップし、そこから彼の経営や生き方・価値観を学ぶという電子書籍アプリです。

ジョブズは氏すでに伝説的なカリスマ経営者として取り上げられることが多いジョブズ氏ですが、そこまでたどり着くには紆余曲折、挫折がありました。

そのようなジョブズ氏をできるだけ多様な切り口から知ることができるように48のルールとしてまとめています。

青年時代には当時若者の間で流行っていたLSDやマリファナを体験し、スピリチュアルに傾倒していきました。その後、Appleを設立し、成功や挫折の中で、類稀な経営者として成長していくのですが、その時々に発する彼の言葉は、まさに天才的です。「価値を想像する」経営者のスゴさを短時間で知ることができます。

~ App Store - 世界一の社長が残してくれた48のルール-1

物事の本質を突いたユニークな言葉をピックアップしています。

~ App Store - 世界一の社長が残してくれた48のルール-2

このアプリの価格は85円です。

App Store → 世界一の社長が残してくれた48のルール

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です