ドコモ「スマートフォン台数が5000万台になっても耐えうる基盤を構築する」は「100年安心年金」に似てる?

 

ドコモの通信障害はiPhoneユーザーにとっては意外だったのでは?

原因はパケット交換機の能力不足。スマートフォンによるパケットの需要増について見込み違いだったとか。

トホホ・・・・

でも、ドコモは後がスゴイですね。1680億円投じて設備増強を発表しました。

→日本経済新聞

「スマートフォン台数が5000万台になっても耐えうる基盤を構築する」は、かつて自民党が言った「100年安心年金」に似ているような気がしますね。

Last Updated on 2015年5月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です