【iPhoneアプリ】やってはいけない社会人としての51のタブー 社内で総スカン編

「やってはいけない社会人としての51のタブー 社内で総スカン編」は、会社内でのマナーを簡潔にまとめたアプリです。

このアプリには「ねぎらい言葉のタブー」など、古典的なマナーから「カメラ付き携帯電話のタブー」など、現代的なものまで、一通りのことが記載されています・

従って、社会人として必要な最低限のマナーを学ぶにはピッタリのアプリです。

最低限のマナーといっても、結構知らないことがあるかもしれません。特に内定が決まったが学生や新入社員は読んでおいた方がよいかも・・・。上司の方も部下指導に活用できるアプリです。

このアプリはカード式になっています。カードをタップすると内容が表示されます。+マークでお気に入りに登録することができます。

~ th_IMG_4416

リストマークをタップするとリスト式に切り替わります。

~ th_IMG_4417

このアプリの価格は85円です。

App Store → やってはいけない社会人としての51のタブー 社内で総スカン編

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です