早くも次期iPad用のケースが登場?

中国から(いつものように発表前のタイミングで)次期iPadケースが登場しました。製作したのはChinee。そのケースは厚さが1ミリ厚くなった次期iPad=iPad 2Sに対応しているという触れ込みです。(9 to 5 Mac)

1ミリ暑くなる? どこかで聞いたことがあるような?

iPad 3は一時、デュアルLEDバックライト搭載のために1ミリ程度厚くなるという噂が出ていました。その噂に対応したiPadケースのようですが、なぜかiPad 3ではなく、iPad 2S用とされています。(意味深です)

しかし、一方では次期iPadは、SHARPのIGZO液晶ディスプレを登載して薄型化するという噂があります。

Screen-shot-2012-01-18-at-6-30-59-pm1

思い出してください。昨年(2011年)9月にはiPhone 5リリースの噂がまことしやかに語られ、ディアドロップ型のiPhone 5に対応した専用ケースまで登場しました。

関連記事→多数のiPhone 5ケースが登場!ケースメーカーはティアドロップ型iPhone 5 のプロトタイプを手に入れたの?(動画)

筆者もiPhone 5に対応した多種類のiPhoneケースを見て、まんまと騙されてしまいました。

今度のiPad用ケースもそんな予感がします。(^_^;)

Last Updated on 2016年10月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です