auがロゴ変更。「あたらしい自由。」という意味不明なキャッチ!

 

 

左側が旧ロゴで、右側が新ロゴです。

本日(1月16日)、auの新製品発表会で新ロゴが紹介されました。「あたらしい自由。」という意味不明なキャッチを使っています。

auの携帯やスマホのどこが自由?

と、突っ込みたくなるキャッチです。それに「au」のマークもカッコ悪くなった印象です。

まあ、すぐに慣れるでしょうけどね。(^^ゞ

→au

Last Updated on 2017年5月5日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です